ライターさん募集

もっとアクチュアリー試験の情報をわかりやすく幅広く発信するために、ライターさんを募集しています。

 

現在私一人で運営しているため、どうしても情報量に限りが出てしまう状況です。

 

アクチュアリー試験に関する情報を発信したいという方は、お気軽にご連絡ください。

 

テーマ

科目ごとの対策や勉強法、自己管理術など、様々な分野で書くことができます。

 

詳しくはご相談ください!

 

テーマの例

。年金数理に合格するための勉強計画

。複数の科目を受験する場合の、年間を通しての計画の立て方

。効率よく教科書を頭に入れる方法

 

分量は、500~3000字程度でお願いいたします。(こちらも相談次第で対応いたします)

ライティング経験がない方も、テンプレートなどをご用意いたしますので大丈夫です。

 

頻度

空いた時間で書くことができます。また、クラウドを使って原稿のやりとりができれば場所も自由です。

 

頻繁には更新できなくても、「アクチュアリーについてわかりやすく発信したい!」という意欲のある方のご連絡をお待ちしております。

 

できること

ブログでの発信を通してスキルアップをしたいという方大歓迎です。

 

私自身メディアでのライター経験もあるので、基礎的な部分のアドバイスはすることができます。

 

他にもWEBマーケティングをしてみたい、その上でこのブログで試してみたいなどご希望ございましたら、winwinになる範囲であればなんでもオッケーです。

 

募集人数

今回は若干名の募集です。

 

ご興味のある方はTwitterの「アクチュアリー試験対策情報(@studyhokensuuri)」にDMください!

 

オンラインのみのやりとりでも、実際に会って話し合ってもどちらも大丈夫です。ご相談ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です